2.メールの設定によるもの(Hotmailの場合)
Hotmailで初期設定のままお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。
1.Hotmailにサインインして、画面上から2段目ぐらいの「Today」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」とあるうちの「メール」をクリックしてください。
2.画面左側の「受信トレイ」「迷惑メール」「下書き」「送信済み」「ごみ箱」「フォルダの整理」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。
迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。
1.Hotmailにサインインして、画面右上の「オプション」をクリックしてください。
2.オプションの画面左側の「個人情報」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」「購読関連」とあるうちの「メール」をクリックしてください。
3.メールオプションの画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリックしてください。
4.メール オプション > 迷惑メール処理関連の設定の画面で「迷惑メール処理」をクリックしてください。
5.迷惑メール処理の画面で「迷惑メール処理レベル」を「低」にチェックして、「OK」をクリックしてください。
これで設定は終了です。
迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。
時間をおいてから改めてご確認ください。
1〜2日待ってもメールが届かない場合は、正しくご注文されてない場合があります。
再度ご注文いただくか、メールにてお問合せください。